映画『パニック・マーケット3D』オリジナル予告編

買い物客を呑み込んだ異空間が 深紅に染まった時
誰もが初めてそれを現実だと知った・・・

オーストラリアの風光明媚な海岸。そこでは、若者達から家族連れまで多くの観光客が訪れ、夏の日射しと青い海を楽しんでいた。
ジョシュはティナと婚約したばかり。ティナの兄であり、親友でもあるローリーと共にライフセーバーの仕事を楽しんでいた。しかし、そんな平和な海の観光地に突然巨大ザメが出現。何も知らずにローリーは沖へ。婚約パーティーで飲み過ぎたジョシュの代わりにパトロールを受けて持ってくれたのだ。ジョシュはサメ発生の報を受け、ローリーの元へ急ぐ。だが、彼の前でローリーはサメに襲われ喰い殺されてしまった。自分のせいで友人を失ったという自責の念に苛まれるジョシュ。いつしかティナとの関係もぎくしゃくし始め、彼女はシンガポールへと旅立って行った・・・。

1年後ー
ジョシュはライフセーバーも辞め、目的を失ったようにスーパーで無気力に働きながら日々を過ごしていた。そんなある日、ジョシュは朝から外が騒々しく、鳥が大量に飛び回り、不穏な空気を感じながら出勤する。いつものようにスーパーでの気怠い仕事。何とそこにティナの姿が!彼女は新しい恋人・スティーブンと一緒に買い物に来ていたのだ。つかの間、強盗がスーパーを襲い、一人の女性が射殺され、ティナが人質に。店はパニックに陥った。ティナを助けようと強盗に詰め寄るジョシュ。緊張が走る中、突然スーパーに大量の水が流れ込んできた!洪水はスーパーや駐車場を吞み込んでしまった。瞬時にスーパーは水底に沈み、生き残ったのはジョシュやティナ、彼女の恋人スティーブン、警察官に強盗犯など13人。彼らは商品棚にしがみつき、水の中から這い上がるも息絶え絶えに一命を取り留めたのだった・・・。
だが、そこには思いもよらぬ恐るべき怪物が待ち受けていた・・・かつてジョシュの親友でティナの兄、ローリーを食いちぎったあの巨大な人喰いザメが彼らを狙っていたのだ!1人、また1人と生存者が犠牲となり、恐怖は頂点に。さらに気がつくとすぐ側には水面すれすれで火花を散らして垂れ下がる高圧電流のケーブルが。もしそのケーブルが水面に接すれば全員が感電死してしまう!なんとか電源を落とさなくては!一方で天井のダクトからの脱出を試みるが、立ちはだかるカニの大群!閉じ込められたスーパーからの大逆転をかけて脱出を計る彼らに次から次へと襲いかかる絶体絶命の危機!その上、生存者の中に、なんと殺人鬼が紛れ込んでいたことが判明した!果たして誰が、この危機を突破して生き残ることが出来るのだろうか!?

8月24日(土)シネマート新宿ほか他全国ロードショー

配給:「パニック・マーケット3D」フィルムパートナーズ

(C)2011 Bait Holdings Pty Limited, Screen Australia, Screen Queensland Pty Limited, Media Development Authority of Singapore, Blackmagic Design Films Pte Ltd.

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事