“通り魔”切りつけの瞬間…30代女性が右耳後ろに切り傷負い病院搬送 白いズボンの男が逃走中 愛媛・松山市

愛媛・松山市で20日未明、30代の女性が何者かに刃物のようなもので切り付けられ、けがをする事件が起きました。

FNNが独自に入手した防犯カメラの映像には、犯行の瞬間が捉えられていました。

画面上から歩いてきたのが被害女性。
信号が赤だったからか横断歩道の手前で立ち止まりました。
そこに白いズボンの人物が近づいてきて、背後から女性に襲いかかっているように見えます。

そして、女性が道路に倒れ込むと襲った人物は走って逃走。
女性の証言から、犯人は男とみられています。

襲われた女性はすぐに立ち上がり、「知らない人に刃物に傷つけられた」と110番通報。

相手は面識のない人物だったようです。

映像をよく見ると、犯人は直前に歩幅を変え、忍び足で女性に近づいていることが分かります。

女性は右耳の後ろに約2cmの切り傷を負い、市内の病院に搬送されました。

現場はJR松山駅から東に600メートルほどの市の中心部。
付近の人によると、夜間は人通りが少ない場所だといいます。

近所の店舗の人は「怖いですね。ちょっと不用心に最近なった」と話します。

警察は傷害事件として、逃げた男の行方を追っています。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事