「【速報】ラッパーJJJさんが死去、享年35歳…死因は?キャリアや代表作を振り返る|SPACE SHOWER MUSICが発表」

「【速報】ラッパーJJJさんが死去、享年35歳…死因は?キャリアや代表作を振り返る|SPACE SHOWER MUSICが発表」

【訃報】ラッパーJJJさんが死去、享年35歳
音楽界に大きな衝撃広がる

2025年4月13日、日本のラッパーでありプロデューサーとしても活躍していたJJJさんが、東京都内の病院で静かに息を引き取りました。享年35歳という若さでした。この訃報は、所属事務所であるSPACE SHOWER MUSICが翌日14日に公式ウェブサイトを通じて発表しました。

公式声明には以下のように記されています:
「いつもJJJを応援してくださっていた皆様にご報告があります。JJJは2025年4月13日、東京都内の病院にて静かに息を引き取りました。これまで温かいご支援をくださったファンの皆様、友人や関係者の方々には心より感謝申し上げます。」

JJJさんは1989年、神奈川県川崎市に生まれました。ラッパーとしての才能だけでなく、トラックメイカー、プロデューサー、DJとしても多方面で活躍し、日本のヒップホップシーンにおいて重要な存在でした。

2013年には、FB BAZZ、Young Mason、KID FRESINOらと共にヒップホップユニット「Fla$hBackS(フラッシュバックス)」を結成し、アルバム『FL$8KS』でデビュー。その後も『クラブ』や『光』などの作品をリリースし、高い評価を受けてきました。

2025年1月には最新シングル「きっつりターン」を配信したばかりで、今後の活動にも期待が寄せられていた中での突然の訃報に、多くのファンやアーティストたちが悲しみの声を上げています。

死因については現時点では公表されていません。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事