もしロシアがNATOとの戦争を始めたら、どうなるのでしょうか? #地理  #歴史  #history  #雑学 #解説 #ロシア

もしロシアがNATOとの戦争を始めたら、どうなるのでしょうか?
画期的な合意のもと、ウクライナが正式にNATOに加盟します。この動きはロシアの野望に真っ向から立ち向かうものであり、プーチン大統領は激怒し、NATOに対して全面的な攻撃を開始します。数時間以内に、ドイツ、フランス、イギリスにあるNATOの軍事基地にミサイルが降り注ぎ、前例のない戦争の幕開けとなります。
ベラルーシもモスクワの側に立ち参戦し、東欧は激戦地と化します。
混乱の中、NATOは迅速に態勢を整え、主要な前線に防衛ラインを築いてアメリカからの増援を待ちながら持ちこたえます。しかしその間にバルト三国は孤立し、すぐにロシアの支配下に落ち、NATOの地域司令部に大きな打撃を与えます。
やがてアメリカ軍が到着すると、NATOは大規模な反撃を開始します。徐々に優勢を取り戻し、ロシア軍を国境近くまで押し戻します。
しかし、戦争が終結に向かっているかに見えたそのとき、新たな展開が事態をさらに悪化させます。中国と北朝鮮が正式に戦争に参戦し、さらに多くの世界の大国が巻き込まれることで状況は急激に悪化します。
世界は今、未曾有の大災厄の瀬戸際に立たされています。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事