マクドナルドで15歳の女子中学生が刺されて死亡 「まったく知らない人に刺された」 警察が逃走中の男の行方を追う 北九州市小倉南区

14日夜、北九州市小倉南区のファーストフード店で、中学生の男女2人が男に刃物で刺され、女子生徒が死亡しました。

男は刃物を持ったまま逃走中で、警察が行方を追っています。14日午後8時20分ごろ、北九州市小倉南区の「マクドナルド322徳力店」で、「ナイフで刺された」と通報がありました。

警察によりますと、レジに並んでいた中学生の男女2人が、男に刃物で刺され、中学3年生の中島咲彩さん(15)が病院に運ばれましたが死亡しました。

もうひとりの男子生徒(15)も病院に運ばれましたが命に別状はありません。

警察によりますと、中島さんは腹のあたりを、男子生徒は腰のあたりをそれぞれ1回刺されていて、男子生徒は「まったく知らない人に刺された」と話しているということです。

逃げたのは年齢が40歳くらいの男で、身長170センチくらい、灰色の上着に黒のズボン、黄色っぽい履き物をはいていたということです。

男は刃物のようなものを持ったまま逃走中で、警察は捜査本部を設置し、殺人事件として男の行方を追っています。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rkb/1617762

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事